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前回は 今 何故リゾート会員権販売なのか という事についてお話しましたが

今日は その販売方法に何故MLMを使用したのか についてお話しましょう

 

MLMとは 一言で言えば 口コミで伝える販売手法のことです

一般の会社の販売手法では メーカー → 卸売業者 → 小売業者 → 消費者という順番で

商品の流通が起こりますが

MLMの販売手法を取り入れると 商品が消費者である個人から個人へ紹介される事により

その商品がメーカーから消費者へと 直接届くのです

すなわち 中間業者が介在せずに 商品が消費者によって紹介される為に

企業は 中間マージン ・ 宣伝費 ・ 営業経費などを押さえることが可能となり

こうして浮かせることの出来た経費を 消費者に還元するのがMLMの基本的な考え方です

 

でも 私は人にモノを売るなんてこと 出来ない・・・

大多数の方が 口を揃えるように そうおっしゃいます

しかし!

世界で一番MLMが盛んな国は 「日本」なのです

日本は島国ですから どこまで行っても同じ言語が通じます(時々すごい方言がありますが)

ですから 諸外国に比べると コミュニケーションを図ることが非常にスムーズなので

その恩恵で 口コミが どんどんと広がっていくのです

某有名MLMも 世界シェアの60%を日本が支えているというのですから 驚きです!

新しいMLM会社が立ち上がると グランドオープン地を日本に設定するという事実からも

充分に確証できることでしょう

 

GBSCも 短期間にマーケットを拡大する方法として このMLMを採用しました

そして このMLM大国 ・ 日本を含む4カ国を グランドオープン地に選びました

今後 5カ年計画で 諸外国に リゾート地 及び MLM活動地 を広げていくのです!

 

MLMが成功する為の5箇条というものがあります

それは 『 会社 ・ トレンド ・ タイミング ・ 商品 ・ ボーナスプラン』 の5つです

GBSCはその5箇条を見事にクリアしてる上に 更に 様々なオプションを持っています

では 次回は いよいよボーナスプランについて お話いたしましょう

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