FC2ブログ

現在、$90が相殺された直後に発行されるロイヤルバンクの「ビジネスアカウント」を

「パーソナルアカウント」へアップグレードする受付が開始されました221

GBSCのホームページでアカウントのタブをクリックするとボタンが出来ています

でも 詳しいやり方がまだ発表になっていませんので ちょっとお待ち下さいね

ボタンを押すと共に 提出しなければならない書類があるみたいです

パーソナルアカウントにアップグレードすることの意味は?

GBSCのホームページに載っている内容をエキサイトで直訳してみました。


----------------------------------------------------
忠誠な銀行カード(マエストロ)

Cardはメンバー缶のHoldのどのEvery Oneであるか。

LOYAL Bank Cardは内蔵借り方機能Maestroカードです。

マエストロはマスターカードによって経営されたオンライン解決を許す暗証番号ベース

借り方サービスカード です。

4億以上Maestro Cardは世界中で発行されました。

あなたは世界の420万以上の加盟店でそれを使用することができます。

あなたはすぐに、現金払いの代わりにカードを使用することができます。

カードは支払いをより簡単にする新しい支払いツールをあなたに提供します。

カードはLOYAL Bankで使用可能によってアカウントのバランスまで支給された

キャッシュカードです。

したがって、正常なキャッシュカードで起こるかもしれない過剰使用のリスクが全くありません。

任意のセキュリティ装置で、あなたは個人口座にアップグレードすることができます。

それがアップグレードした後に、受信カードとしての限界は高くしています。

そして、それは複数通貨アカウントになります。

世界基軸通貨(U.S.ドル、ユーロ、CHF、GBP、JPY)と互換性があります。

あなたが国際的な転送、定期預金などに使用することができるフレキシブルな海外口座 に

ある条件が達成されるとすぐに、特別な融資パッケージでは、

あなたは個人的に知識があるようになるでしょう。

あなたのSavingが0ドル以上であるなら、あなたはこのカードを持つことができます。

どのようにカードを使用するか、そして、どのようにそれを適用するかに関する詳細は

ここを 見ることができます。
NEXT >> https://www.loyalbank.com/jap/index.html

 

いよいよ 始まるか237 ってカンジですね10

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://katigumi2006jp.blog78.fc2.com/tb.php/59-d9cd522d