FC2ブログ

ロイヤルバンクビジネスアカウントお申込み変更のお知らせ

7月1日よりロイヤルバンクのアカウント開設費が$90から$100になります。
今回より登録申し込み時点でのお申し込みが可能となります。
また、現在マイナス90ドルの方に関しましては料金の変更はございません。
尚、相殺に関しましては各エージェントにて対応いたします。


ロイヤルバンクパーソナルアカウントお申込み変更のお知らせ

パーソナルアカウントにアップグレードするとマスターカード機能が追加されます。
それに伴い申し込み金額が変更になります。すでにお申し込みされている方に関しましては、全額返金された後、再度お申し込みをして頂く事になります。

変更前
$270

変更後
$500+デポジット$1000
+手数料5000円(エージェントへ別途振込み)

詳細は以下をご覧ください。
https://www.loyalbank.com/jap/prod_mastercard.html


バークレーバンクお申し込み変更のお知らせ

バークレーバンクの取り扱い支店がセイシェルからモーリシャスに変更になります。
その為、すでにお申し込みのカスタマーの皆様には再度お申し込みをして頂く必要がありますが今回の支店変更によりネットバンキングの利用が可能となります。

変更前
$2400

変更後
$500+デポジット$2500
+手数料50000円(エージェントへ別途振込み)


7月1日に新たなカードが取得可能となります

金額は$100でVISA機能が付きます。

詳細は各AGENTへお問い合わせください。

エージェントではオフショアカードの受取は有料をオススメ致します!

無料は郵便局員が配達をするのですが、オフショアカードは海外から発送されるため、宛名等も全て英文表記されています。この為、英文になれていない郵便局員の配達では少々不安が残ります。エージェントでは有料でも海外郵便のプロに依頼することをオススメ致します。

無料・・・日本国内でいうメール便みたいなもの
有料・・・宅配業者より直接手渡しにて配送

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://katigumi2006jp.blog78.fc2.com/tb.php/88-75f5726f