FC2ブログ

皆様は、ご自分が使われている銀行や証券会社を信用していますか?
おそらく彼らもオフショア事業を行っているでしょう。


世界の一流銀行や投資会社のほとんどがオフショアに関わっています。
トリプルAの格付けを受けている投資会社や銀行が違法行為を果たして行うでしょうか?
メリルリンチ、HSBC、INGベアリング、バークレー、ドイツ銀行、ABNアムロなどの会社がオフショアに事業を持っています


オフショア事業を行うことは違法ではないのです
ごく少数の個人および団体のひねくれた活動がオフショア業界に悪いイメージを与えているわけです。
特に9・11のテロ以降、実際にオフショア会社に対してのデューデリジェンス(精査)およびマネーロンダリング・チェックが厳しくなってきています。
これにより今後、犯罪者がオフショア業界を乱用することは難しくなるでしょう

実は、金融業界においてオフショア業界は急速に成長しているセクターの一つと言われています。
世界一流のファンドマネージャーやアナリスト達の多くは柔軟性が高く、クライアントに広い選択幅を求め、高給職のオンショアファンドマネージャー職を辞め、自分のオフショアファンドを始めています。
これらすべての結果により、オフショア市場は資産家のみの領域ではなくなりました

今日現在、コストや初期費用の低下によりほとんどすべての方々がオフショアにファンド、投資、銀行口座および会社を持つことができます。
しかし入手可能な情報が不足しているなどで、ほとんどの人が開かれているオフショア市場の様々な機会をまだ知りません。


GBSCはお客様に少しでも役立つ情報が提供できたら幸いです。

 

以上 GBSCからのメッセージでした

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://katigumi2006jp.blog78.fc2.com/tb.php/9-27678dd6